Blog

【ベストお取り寄せ大賞2022】にはじまりのトマトソースがノミネートされました!

はじまりのトマトソース発売から早いもので2年が経ちました。 多くの皆さまにご注文いただき、私たちも毎日精力的にはじまりのトマトソースの製造を行っております!いつもありがとうございます。 さて、この度はじまりのトマトソース…
続きを読む

【期間延長中】みなさんのお力をお貸しください【クラウドファンディング】

この度、3月から5月いっぱいまでと期間を決めて始めたクラウドファンディングを、8月いっぱいまで延長することを決定しました。「コロナ禍による影響を受けている大学生への支援」について、共感していただける方はご支援のほど何卒よ…
続きを読む

\ふるさと納税/北海道北見市にふるさと納税できるサイトが増えました【はじまりのトマトソース】

昨年より、北見市のふるさと納税の返礼品にラインアップされているはじまりのトマトソース。今年から、北見市にふるさと納税をできるサイトが増え、納税者の皆様の選択肢も増えました。 ふるさと納税を行う際、「できればいつも使ってい…
続きを読む

あなたの好みはどれ?【パスタの種類辞典】NO.2

ぜひ知っておきたい「パスタの種類辞典」、今回は第2弾として3種類のパスタと、それぞれのパスタと相性の良いソースをご紹介します!

新登場!”おいしさアップフレーバー”で味の幅が広がりました!

はじまりのトマトソースがもっとおいしく、おしゃれになる!「おいしさアップフレーバー」が登場しました。 フレーバーの種類は2つ。オリーブオイルとフレッシュバージルをペースト状にした「バジルペースト」と、ニンニクの香りと唐辛…
続きを読む

マスク荒れの肌にトマトの栄養素を補給しよう

ところで、トマトの栄養成分【リコピン】が肌にいいことをご存知でしょうか。
今回は、マスク荒れの肌ケアにトマトのリコピンがいい理由を解説します。

トマトの新機能成分「エスクレオサイドA」が働き盛りの体に必要なワケ

今回は、トマトの新たな栄養成分「エスクレオサイドA」の特徴や、働き盛りの人こそ摂っておきたい理由について紹介します。

あなたの好みはどれ?【パスタの種類辞典】NO.1

パスタは太さによって名前やおすすめのソースが違うことをご存知でしょうか?そこで今回は、代表的なロングパスタ5種類とおすすめのソースをご紹介します。

はじまりのトマトソースで夫婦水入らずの誕生日ランチ

4月は夫の誕生日。 毎年、誕生日前後に夫婦水入らずでランチをするのですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大により、外食は断念。 「せめて家で何かご馳走を作って一緒に楽しみたい!」と思っていたところに、はじまりのトマトソ…
続きを読む

トマトが苦手な子どもたちも大満足!ベーコンのトマトクリームパスタ

今回は、道外に住むライターさんに「はじまりのトマトソース」を送り、実際に食べてもらった感想を記事にしてもらいました!▼ライターさんに送った商品はこちらはじまりのトマトソース4食セット+おいしさアップフレーバー[バジルペー…
続きを読む