新登場!”おいしさアップフレーバー”で味の幅が広がりました!

新登場!”おいしさアップフレーバー”で味の幅が広がりました!

はじまりのトマトソースがもっとおいしく、おしゃれになる!「おいしさアップフレーバー」が登場しました。

フレーバーの種類は2つ。オリーブオイルとフレッシュバージルをペースト状にした「バジルペースト」と、ニンニクの香りと唐辛子のパンチが効いてる「ペペロンチーノオイル」、お好みのフレーバーをお試しください。

【バジルペースト】夏のさわやかランチにおすすめ!

まるで北海道の青空のような、さわやかさを持つバジルペーストをはじまりのトマトソースに加えると、夏の暑い日にもおいしく食べられるバジル&トマトパスタに変身!

パスタをカッペリーニに、ソースを冷やしてバジルペーストを加えれば、おいしい冷製パスタが簡単に完成しますよ。

【ペペロンチーノオイル】いつでも辛いものが食べたい!刺激が大好きな方へ

ニンニクと唐辛子がたっぷり入ったペペロンチーノオイルをフライパンで熱して、さらにはじまりのトマトソースを温めるだけで刺激的なソースが完成♪

例えば、子どもは唐辛子を食べられないけれど、親は辛みの効いたパスタが食べたい!というときは、ソースを別々に作ればOK♪

辛みの効いたパスタはお酒にも好相性。おうちディナーのしめにもおすすめです。

※「おいしさアップフレーバー」は、商品購入ページのドロップダウンリストから選択できます。

Follow me!

投稿者プロフィール

はじまりのトマトソースbyオホーツクトマト食堂
はじまりのトマトソースbyオホーツクトマト食堂
こんにちは!はじまりのトマトソースです。北海道北見市で栽培・加工した調理用トマトなつのしゅんを100%使用したトマトソースとパスタのセットや、トマトジュースを販売しています。北見市のレストランが手掛けるスペシャリテをぜひご自宅でお楽しみください。

4件の返信

  1. […] はじまりのトマトソースに同封されていたペペロンチーノオイルでした。 […]

  2. […] 新登場!”おいしさアップフレーバー”で味の幅が広がりました! […]

  3. […] 新登場!”おいしさアップフレーバー”で味の幅が広がりました! […]

  4. […] 新登場!”おいしさアップフレーバー”で味の幅が広がりました! […]

コメントを残す