はじまりのトマトソースがふるさと納税に登場!働く女性におすすめしたいワケ

はじまりのトマトソースがふるさと納税に登場!働く女性におすすめしたいワケ

家族や自分の身体のことを考えて、もっと健康的な食事を作ってあげたいけれども時間がない……という働く女性は少なくないでしょう。

そんな毎日忙しく働く女性におすすめなのが「はじまりのトマトソース」です。

北海道産100%のトマトを使った真っ赤なソースは、トマトそのものを食べているかのようなフレッシュさがあります。

働く女性にぜひ試していただきたい、はじまりのトマトソースを紹介します。

はじまりのトマトソースがふるさと納税の返礼品に!

北海道北見市のふるさと納税の返礼品に、当店のスペシャリテ「はじまりのトマトソース」が加わりました。

トマトソースの原料である調理用トマトは外国産のものが主流ですが、このトマトソースは北海道北見市で栽培・加工した調理用トマト「なつのしゅん」を使用しています。

常連のお客様からは、「まるでトマトをそのまま食べているかのよう」とご評価いただいております。

ふるさと納税をご利用される場合は、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」より返礼品の申し込みができます。

[№5742-1034]北海道オホーツク産トマト使用 自家製トマトソースと生パスタの4食セット – 北海道北見市 | ふるさと納税 [ふるさとチョイス]

はじまりのトマトソースとあわせておいしい、北海道北見市の他の魚介類や農産物の返礼品とともにぜひお楽しみください。

働く女性にはじまりのトマトソースをおすすめしたい理由

はじまりのトマトソースは、特製トマトソースと北海道産小麦の生パスタを1人分ずつ小分けして、冷凍した状態でお届けしています。

いつでも好きなときに、使いたい分だけ調理できるのが特徴です。

半調理品なので、茹でたり調味料を加えたりするひと手間が必要ですが、その分「家族にも自分にも体に良い食事を用意できた」という達成感を味わえます。

はじまりのトマトソースは、旬の野菜や魚介類、肉類などを加えるだけで、オリジナルのトマトソースパスタを楽しめます。時間がないけれども料理が好きな女性にぴったりです。

短時間の調理でいつもよりもちょっと贅沢かつヘルシーな食事で、つかの間のリフレッシュをお楽しみください。

いつもと違うふるさと納税で新鮮さを楽しむ

ふるさと納税の返礼品、たくさんある中からどれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

いつものスーパーでは購入できない、高級なお肉や新鮮な魚介類なども捨てがたいところです。

今年はいつもと趣向を変えて、飲食店の味を自宅でひと手間加えるだけで再現できる、はじまりのトマトソースはいかがでしょうか。

コロナ禍で外食を控えている方も、はじまりのトマトソースがあれば思いついたときに「自宅レストラン」の雰囲気が楽しめます。

アレンジも簡単なので、家族でそれぞれ好きな食材を入れてアレンジパスタ勝負をするのも楽しそうです。

はじまりのトマトソースで、食卓に家族の笑顔が増えそうですね。

「税控除+家事の時短+健康」最強のふるさと納税返礼品

ふるさと納税の返礼品ではじまりのパスタを選択すると、自己負担2,000円を除く全額が税控除の対象となります(所得によって変わる上限有)。

はじまりのトマトソースは調理時間10分程度。トマトの栄養をたっぷりと詰め込んだトマトソースパスタで、ご飯づくりの時間を短縮しつつ、家族の健康を気遣う食卓をかなえられます。

他のふるさと納税の返礼品の魚介類等と合わせてぜひ調理してみてくださいね。

Follow me!

投稿者プロフィール

はじまりのトマトソースbyオホーツクトマト食堂
はじまりのトマトソースbyオホーツクトマト食堂
こんにちは!はじまりのトマトソースです。北海道北見市で栽培・加工した調理用トマトなつのしゅんを100%使用したトマトソースとパスタのセットや、トマトジュースを販売しています。北見市のレストランが手掛けるスペシャリテをぜひご自宅でお楽しみください。

コメントを残す